子供銀行券

子供の頃、自分で紙を貼り付けて自前のお金を作って遊んだ経験って、けっこうありそうな気がするんだけど、どうだろう?

わたしは妹と二人だけで使えるお金を作って買い物ごっこしてよく遊んでた。

おもちゃの子供銀行券を持ってる子が羨ましかったけど、うちにはなかったので。

そういうのはみんな手作りで。

 

漫画の絵を真似して描いた自前の雑誌を作って。

それに値段つけて妹に売ったり、とか。

 

大人になって、

本を作って売る、のは、コミケで叶った。

もしかしたら今度は自前のお金をつくることも、可能?

 

暗号通貨を調べてたら、そんな夢みたいなことも不可能じゃないって。

なんだか楽しい。

 

ネココイン

発行できたらうれしいな。